見出し画像

2022年のカレンダー♪

めっちゃ嬉しい~♪
自衛隊のカレンダーいただいた。

めちゃめちゃかっこよいです。

国旗掲揚時の敬礼姿勢が美しい♪

オリンピックの時の~!!!!!!
これ表紙にするとか・・・最高ですか!

さすが毎日国旗掲揚してらっしゃるだけあって、様になってたしかっこよかった。もっとテレビで流すべきっ♪

すっと旗が手から離れたらピシっと美しい所作で敬礼してらして。。。
訓練の賜物✨

忘れた頃に・・・あの時の感動をありがとう←

もう一つ貰いました。
こちらは陸海空の総合的なカレンダー。

凛々しいです。

こちらの1月が「しらせ」!嬉しい。
「しらせ」は南極に行く艦だからペンギンと一緒だったり氷河だったり、美しい世界と一緒で・・・見ててかわいいと言うか・・・癒される。

そして・・・「F-35A」が!(F-16と一緒に・・・F-2の間違いでした。F-16ベースの日米共同開発機)
垂直尾翼に何も書かれてないのがちと残念。
きっと三沢基地の子だろうから・・・オジロワシさんかカエルさんが描かれてるやつ・・・

あ。。。ワンチャン・・・岐阜の子の可能性も?!
初号機なら岐阜の子かも知れない。。。

さて・・・1つ問題がwww
なんと・・・我が家・・・壁掛け用のフックがないw
壁や柱に穴を開けたくなくて。

最近は壁に穴を開けず、壁紙も傷つけないタイプのフックがあるようなのでいよいよ・・・使うことになりそうw

来年の・・・卓上&スマホで十分って感じだったけれど・・・こんなん、絶対使うでしょ←