見出し画像

豆のカレーとバターチキンカレー

本格的なインド料理を食べたいぞ~!

画像1

ってことで。。。近場のインドカレー屋さんへ。

店員さんに。。。バターチキンカレーと豆のカレーが食べたいって伝えたらお昼なのに夜メニュー注文させてくれた♪

ナンはチーズたっぷり。

画像2

どどーんと!
さすがに全部は無理なので半分持ち帰る。
サモサも持ち帰ればよかった。めっちゃお腹はち切れそうになったw

ついてたスープのカップがカエルちゃんなの、可愛い。

画像3

「俺の食事に密はない」の名言(五郎ちゃん)通り、一人で食べに行った。

辛さは中辛(Level.3)で十分。
調子がいいとたまに辛口だけど。

チーズナン、甘みが効いてるのではちみつ?いや砂糖かも知れない?が入っていると思われ。

画像4

ラッシーもうまうまでした。