見出し画像

和牛のストロガノフ

いただき物のホテルブランド、フローズンミールを食す。
ホテルニューグランドの黒毛和牛のストロガノフ♪

湯煎して。。。ごはんにかけると。。。
お肉ゴロゴロ!!!え?!何?このお肉の量?!
めっちゃたっぷりで驚いた。

サラダを添えて

マッシュルームとお肉がたっぷりなこちらのビーフストロガノフ

驚くべくはお肉がすっごい柔らかい。
え?煮込み料理でこんなにお肉感が残っててちゃんと美味しいってすごい。

ソースも酸味とコクがあって・・・何とも言えない美味しさ(*´▽`*)✨シアワセ


バターライスじゃなく普通のライスで食べちゃいましたが
ビーフストロガノフ自体の豪華さのおかげで贅沢なご飯になりました♪


自宅でお手軽に。。。
こんなに美味しいものがいただけるなんて。。。

vegitaさん、いつもほんとにありがとうございまーす<(_ _)>

シーフードドリアも近々いただきます♪
すっごい楽しみです。