見出し画像

お菓子の師匠様?

おいしそうなモノは真似っこしたい。
売ってた~(*´▽`*) ってことで真似っこして買っちゃいました💕

プラモ教室で分け分けしました。
うん、マシュマロだけあって柔らかくてふわっとしてます!
サクッと言わない!
マシュマロの独特の香りが苦手ですが、、、
これはイケる!コーヒーとチョコ。。。美味しいです😋✨


こちらも見つけました✨👀

ミントやさしめ。チョコ感強い。
ほんのり香る後口爽やか。いい風味。
チョコビスケットもいい仕事してます。美味しい。

涼し気なお菓子よき。

人様の食べてるもの見ては美味しそう~ってなってます。
そしてvegitaさまの美味しいは外さない←絶対の信頼✨

チーズ味のおかきもまだ諦めずに探してます。いつか巡り合えるはず。


まさかの紫芋のジェラート・・・パピコを発見!
4袋買い占めた(うち2袋は縫い教室で食べた)

やっぱり美味しい。再販希望と言うか定番化して欲しい。


どんだけ影響されてお菓子買ってんの?ですねw
でも間違いなく美味しいので今後も真似します←

リバティ生地もめっちゃ参照させていただいてます<(_ _)>

素敵なものには乗っかっていきます♪
いつもありがとうございます✨



余談:
夏の暑さにちょっとへばってます・・・暑いのむーりーーー。
仕事がサクサク進まない悲しみも相まって。。。
ちょっと色々停滞気味。。。週末にリセットできるといいなぁ。