見出し画像

ツボに入ったTL集

岩国でオスプレイ?!はい、ガチのオスプレイさん。
そう、英語でミサゴはオスプレイ。魚雷・・・いえ鮮魚運搬中です。

・・・リプも面白いw


Web系に関わるIT従事者ならピンとくる秀逸なクイズ。

ホテルレスポンス←こんなところにも細やかな設定がwww

気になる方は・・・以下で調べてみては・・・

正解の番号には深い意味はありません←
SEやってる身としては・・・ホテルレスポンスの4階と5階には泊まりたくありませんw

403号室は・・・誰も泊まれませんし、、、
404号室は探しても見つからないと思われまーす←
500番台は・・・何かしら設備に問題がありそうです。。。

そういえばnoteにも404美術館なんてものがありますね。


頑張って現地語で自己紹介したら。。。

How are you?
Fine, thank you and you?
もそれに似た語だそうです。
米国、カナダでこういう返しをしたら。。。古風過ぎて「おばあちゃんかな?」って爆笑されましたw
英会話の先生は日本人は大体この返しだよね~って慣れたご様子。

確かに日本語頑張ってしゃべった海外の方がこんな風に自己紹介したら。。。え?ってなりますねw
・・・通じるんやからええやん。とは思ってます←


めっちゃためになる。。。💡✨✨✨

こういう仕事が出来る人になりたいです(´▽`*)♪めっちゃスマート。


罪深い食べ物・・・でも絶対美味いんやろうなぁ。。。😋

食べ物ネタ。。。もう一つ。。。

そう来るかぁ。。。!と思わず膝を叩いてしまいそうw


徐々の奇妙な冒険と鳥さんのコラボがたまらなく面白くて好き。


まだまだある(´▽`*)♪
ツイッターランド楽しいねぇ~(ほぼ情報収集


一つ追加:
へぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
「フレアスタック」一つ賢くなりました。

こういう情報知れるのもツイッターのいいところ。