見出し画像

ウルフの推奨馬9月5日・テレQ杯・長岡Sほか

おはようございます!

先週は結果を残せずに申し訳なかったです。
週中は反省と分析を繰り返していました。

しかし、こういうときこそ、
競馬は
『当てにいかないように』
注意しないようにいけません。

負けに耐えられなくなり、
的中率は高いが期待値の低い人気馬を狙うのは
競馬の王道『負けパターン』です。

今週も、ブレずに『期待値の高い穴馬』を狙っていきたいと思います!

それでは、本日もよろしくお願いします!

一緒に競馬を楽しみ、勝ちましょう!!

【説明】

推奨馬の意味・・・今回、期待値が高いことが予想される馬。一般的に言われる本命。買い続けると儲かる可能性の高い馬。

私の馬券に対する考えが書いてあります。
https://note.mu/wolf_keiba/n/n486fe28c74b8
以上のように、馬券的妙味のある馬(買い続けてトータルでプラスになるような馬)を選出することを心掛けています。

【掲載レース】

札幌 3R 6R 8R 10R 12R
新潟 6R 10R 11R
小倉 4R 11R

【札幌8R・2勝クラス】

⑧サトノゴールド

(有料部分の推奨馬はこれぐらいのボリュームで理由を書いてます)
3走前ハイレベルレースで0.2秒差2着に好走。このレースの1着馬はブラックホールで、古馬の一線級と混じる札幌記念でも4番人気に推された馬。また、3着馬はダーリントンホールでその後、クラシック王道の共同通信杯を勝利、8着ディアセオリー、9着カップチョも後に3歳以上1勝クラスのレースで好走している。それらのメンバーで2着であったことを考えればここでは能力上位。また、前走、前々走は5か月以上の休み明けで本来のパフォーマンスを発揮できず。この文章を書いている深夜時点では2番人気であるが、各券種の総流し合成オッズを見る限り売れているのは単勝だけで、この馬自体の馬券的妙味は十分。


【札幌3R・未勝利】

⑩サクセスリバース
4走前ハイレベルレースで0.5秒差3着に好走。

【小倉4R・未勝利】

⑭ゼットグローリ
7走前ハイレベルレースで0.5秒差6着に好走。

【札幌6R・1勝クラス】

⑨フロイデ
9走前のハイレベルレースで2着好走。


【新潟6R・未勝利】

⑫ハーツシンフォニー
6走前ハイレベルレースで0.1秒差3着に好走。

有料の競馬予想販売について様々なご意見があるかと思いますが
一部、有料で提供させていただいております。

ここまで好成績を出すの予想手法を構築するまでに
にかなりの時間と労力を費やしてきました。


さらに今現在も、
土日はどこにも出かげずに徹夜で競馬予想をしています。
平日の復習作業やさらなる予想のブラッシュアップにもかなりの時間とエネルギーを費やしています。


なので、それに対する対価として一部有料販売という形を
とらせていただいております。

有料部分では
【札幌10R・札幌スポニチ賞・2勝クラス】
【新潟10R・弥彦特別・2勝クラス】
【小倉11R・テレQ杯・3勝クラス】
【新潟11R・長岡S・3勝クラス】
【札幌12R・日高S・3勝クラス】

の推奨馬を記載しております。

穴狙いの期待値を追う予想なので高的中率ではないのでご理解をよろしくお願いします!(^^)

また、有料部分ではより詳細に推奨理由を書かせていただいております。


よろしければ、ぜひ僕と一緒に競馬を楽しみ勝ちましょう!(^^)

ここから先は

1,584字

¥ 990

もし自分の情報を参考に当たったりしたら、サポートはもちろん、的中連絡のリプを頂けるだけでもとても嬉しいです!