見出し画像

ウルフの高期待値馬7月17日・ジュライステークス他


先週日曜は福島最終で13番人気グラスボイジャー推奨で1着!

単勝4560円、ワイド7210円の大的中でした!

的中報告のDMもかなり頂いて嬉しい限りです!
競馬を通して価値提供できるのは本当に嬉しいです。

大穴の的中をお届けできるようこれからも精進してまいりますのでよろしくお願いします!

【ウルフの高期待値馬・説明】

ウルフの高期待値馬の意味・・・今回、期待値が高いことが予想される馬。一般的に言われる本命。買い続けると儲かる可能性の高い馬。

私の馬券に対する考えが書いてあります。
https://note.mu/wolf_keiba/n/n486fe28c74b8
以上のように、馬券的妙味のある馬(買い続けてトータルでプラスになるような馬)を選出することを心掛けています。

【ウルフの準高期待値馬】

【函館2R・未勝利・牝】
⑨ウィズザワールド

【小倉2R・未勝利・牝】
⑮クラーヴォ

【小倉3R・未勝利】
③ゴットウェーブ

【福島3R・未勝利】
⑤ゲットアップ

【函館6R・未勝利】
⑮ロックオブエイジズ

【小倉8R・1勝クラス】
⑪メラーキ

【福島8R・1勝クラス】
⑧ヒガシヴァルキリー

【函館9R・1勝クラス】
⑩インペリアルツアー

【小倉12R・1勝クラス】
⑤ベストチャーム


【ウルフの高期待値馬・掲載レース】

函館 3R 12R
福島 10R 11R 12R
小倉 9R


【ウルフの高期待値馬・波乱度説明】

レース波乱度傾向判定を掲載しています。
大波乱・中波乱・小波乱
の3段階です。

小波乱レースでは、ウルフの高期待値馬を軸にした場合で相手候補となる馬を掲載します。

中波乱レースでは、ウルフの高期待値馬の次に期待値の高い馬達を掲載します。次点高期待値馬は的中率は低いですが、ウルフの高期待値馬との連勝馬券が当たった際には高配当が期待できます。

大波乱レースでは相手を絞るメリットが少ないので(総流しの期待値が高いので)基本的に相手馬を掲載しません。単複で購入される場合は単複で良いですし、ウルフの高期待値馬を軸に、ワイドを購入される場合は相手は手広く、3連系の馬券を買われる場合にはウルフの高期待値馬を1列目の軸にした場合、3列目には総流しを推奨するようなレースです


【函館3R・未勝利】

小波乱レース
⑫ペイシャケイティー
8走前ハイレベルレースで0.1秒差2着に好走。このレースの0.1秒差の1着馬はフィリーズレビュー0.6秒差入線の後に1勝クラスを勝利、その後古馬2勝クラスでも0.5秒差に入線している。本馬はその後勝ちきれず、ダートを使うも馬券外敗退。しかし2走前には次走で未勝利を勝ち上がり、次に1勝クラスで0.5秒差に走るクレマチステソーロと0秒差入線の5着に好走。今回のメンバー内でこの人気は能力軽視されており期待値高い。

相手候補馬
⑥⑭⑯③


有料の競馬予想販売について様々なご意見があるかと思いますが
一部、有料で提供させていただいております。

ここまでの予想手法を構築するにあたって
にかなりの時間と労力を費やしてきました。


さらに今現在も、
土日はどこにも出かげずに徹夜で競馬予想をし、
平日の復習作業やさらなる予想のブラッシュアップにもかなりの時間とエネルギーを費やしています。


なので、それに対する対価として一部有料販売という形を
とらせていただいております。

有料部分では
【小倉9R・雲仙特H・2勝】
【福島10R・横手特別・2勝】
【福島11R・ジュライステークス】
【函館12R・かもめ島特別・2勝】
【福島12R・1勝クラス】

の推奨馬を記載しております。

穴狙いの期待値を追う予想のため高的中率ではないのでご理解をよろしくお願いします!

ここから先は

1,135字

¥ 990

もし自分の情報を参考に当たったりしたら、サポートはもちろん、的中連絡のリプを頂けるだけでもとても嬉しいです!