好きなもの:

どうする家康、2話で終わりかと思っていた角ちゃんが、これからもがっつりご出演するようで嬉しい。


さらっと自己紹介します。

こんにちは、狼狐と申します。ろうぎつね、と読みます。

一人称は基本「俺」です。性別はどちらで捉えてもらっても構いません。

俺の好きなもの…
・CO-DAさん(こーちゃんがnoteをやっているので来ました。つまり基本見る専)。
YouTubeを主としてゲーム実況をやってらっしゃる方です。
・椎名林檎様と東京事変。
小学2年生から好きです。当時は有名なアーティストさんだとは知りませんでした
・東京03さん。
とりあえず笑オタなので色んな芸人さんのネタを観ていますが、03さんを追っかけています。

主にこのnoteには東京03さんのラジオ・「東京03の好きにさせるかっ!」の感想を書かせて頂こうかと…まあ、投稿頻度は気まぐれですが…


とにかく、基本見る専です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?