早いオフを迎えたチームにお伝えしたいこと

今日、いつも見ているチームが無事、シーズン終了を迎えました。
で来季に向けて思うことを箇条書きで書いて行きたいと思います。

90,000人オーバーおめでとう!
・でも2年おきの審査が毎季になったので、27-28シーズンの審査もあるから、来季・25-26は9万、26-27は12万人の集客が必要だよ
・営業頑張って
・あと12億も頑張って

早いオフだから
・選手各位におかれましてはB1のレギュラーシーズン、B2プレーオフなど現地で見ようね
・そこで何が足りないのか、どういう意識で自分がそこにいるならプレーをすべきかイメージを深めようね
・それをオフシーズンの練習から、まず活かしていこうね
・シュートの意識の強さ。レイアップを維持でもゴールに流し込むように腕を伸ばす、外郭はDとの距離がなくても自分のスタイルで打ち切る。松崎くんがLast4でお手本を。

人事
・昨季は短いオフだから対処できませんでした、だったけど、今季はその言い訳はできないんで
・編成・起用などきちんと現場で職務分掌してくださいね
・来季はそこを正式なGMに委嘱できるといいですね、ってGM誰かファンに明確にしましょうよ
・現場に口出しするのはB級以上のコーチライセンスを持ってからで(「私はやってません」って色々漏れてます。🐺の耳のデビルイヤー(やめ
・11月、1月の外国籍2名時期はマネージミス、ほぼ半分外国籍2名でやった形。これは対応の遅さでしかない

閑話
・金曜の夜は泊まろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?