見出し画像

キラキラ✨ひかる 001_20240215

新シリーズ(第4章)スタートします!

いよいよ始まりました!新シリーズ「キラキラ✨ひかる」

実のところ申しますとイラストができたので、早くご披露したくて、時期を早めてしまいました。
よって「キラキラ✨気分」(本シリーズのコンセプト)がまだ追いついておりません(笑)

今回のイラスト提供ははそやmさんによるものです。
タイトルは随分前から決めていたので、イラストの打合せをさせていただいて、タイトルに合うように制作してくださいました。
イラストをいただいた時には鳥肌が立ちました。
いつも私の記事を丁寧に読んでくださり、コメントをくださり、交流する中で、私のことを十分に理解してくださっての作品だったので、本当に本当に嬉しかったです。

ボルタリングをするうぉんのすけさんを中心に子どもに囲まれるうぉんのすけさん、旅に出かけるうぉんのすけさんを配置しました。
「キラキラひかる」の文字はボルタリングの石を意識してカラフルかつランダムに並べました。
髪型は山田裕貴さんのスパイラルパーマです!
私の中ではうぉんのすけさんはロングヘアなのですが、あえてショートを選びました。

はそやんさんの愛がたっぷりつまったイラストです💗

はそやmさん本当にありがとうございました。
これから半年以上は毎日使わせていただきますね。
イラストを含め、みんなに親しまれる記事を書いていきたいと思います。

今日ははそやmさん特集です。

はそやmさんは、多才な方で、どの記事を紹介しようか迷いました。
主なジャンルが10ぐらい?

・ダフやんシリーズ ←グノシーデビューしたらしい(本日の記事より)
・天使かよシリーズ ←これ大好き💗
・骨皮筋衛門シリーズ ←ヒラリ・クルリ・プルン・ボスン!
・荒ぶるクッキングシリーズ ←料理もお上手
・家族シリーズ←お祖母さま、お母さま、伯母さまの話は泣ける!笑える!
・noteステッチ部シリーズ ←手芸も素晴らしい
・週刊シロクマ文芸部シリーズ ←ショートショート作品も独特の世界感
・毎週ショートショートシリーズ ←たらはかにさんのお題に悩む姿も💗
・イラストもオリジナル作品がたくさん!
・創作大賞2023 ベストレビュアー賞受賞

はそやmさんからいただくコメントはいつも「やさしさ」がいっぱい💗

このような才能あふれる方に、イラストを提供していただけたこと、うぉんのすけ、幸せでございます。

もう一つ有料記事の「それいけ!うぉん八」のうぉんばっとのイラストも募集しております。
ご協力いただける方がありましたら、ぜひご連絡ください。


ところで、今回のタイトルですが、1年以上前にインスタントフィクションもつくっていました。
明日たねもそうだったけれど、結局私の頭の中にあるアイデアってあんまり成長がないのかもしれない・・・


<1年前の”ほのぼの日記”> 
昨年のバレンタインの様子を記事にしておりました。
うぉんのすけ夫婦は1年経っても成長なし、ってことですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?