見出し画像

★キラキラ特番(フォロワー300記念)_20240408

フォロワー感謝Day(第5弾)

お陰様で、昨日で「キラキラ✨ひかる」50回目を迎えました。
早い!早すぎる~
そして先日フォロワーが300人に達しました。
(フォロワーは100人でいいと言っていたの誰だっけ?)
いつも記事を読んでくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。

今日は「キラキラ特別企画」として、「フォロワーさん感謝イベント」を開催しまーす。
フォロワー感謝Day5回目となりました。本当に感謝です。
これまで50名ほど紹介させていただきました。

今日は10名の方をご紹介しますね。
前回までクリエイターページで紹介していましたが、どうやらそれではご本人が紹介されていることが分からない?ようなので、最近の記事を紹介します。たくさんの記事の中からぜひお気に入りの記事をさがしてみてくださいね。
それではいってみましょう!

1.恵子@素敵な人生💛さん

皆さんご存じ恵子さんです。フォロワー900人超!すごーい!
恵子さんはnote内で交流も盛んで、とっても人を大切にされているイメージです。「体質改善」の記事をまとめ読みしたい!!

2.蛍諸 ちは(keisyo tiha)さん

ちはさんはTEAM NACSへの愛が半端ない!推し活は本当にお見事!
時々家族の話を書かれていたり、ご自身で描かれたイラストを載せたりもされています。ちはさんのイラストが好きです。したっけ。

3.ちゃぼはち凸凹子育て さん

ちゃぼさんは毎日投稿。お子さんのことを中心に書かれているように見えて、奮闘するお母さんの日記だなぁ~といつも応援の気持ちで読ませてもらっています。Kindle本も出されていてすっごいPowerful★

4.ナンバー2育成/平原孝之/株式会社コナトゥスマネジメント代表 さん

もう1年半以上、読ませていただいていると思いますが、私の中では古株のフォロワーさんです。No.2の役割についてを丁寧にまとめておられてビジネスパーソンには読み応えのある内容が満載です。

5.nabechoさん

私がnabechoさんを表現すると「おしゃれ」
ビーチ散歩や植物の記事を楽しく拝読しています。「中国古典名言辞典」の記事はほとんど難解で、理解できていません(笑)

6.陽だまりさん

第5弾での紹介になってごめんなさいっ!陽だまりさんはかなり前からの常連さんです。勝手に紹介して大丈夫かな?と思っていたら遅くなってしまいました。「自分語り」がかっこいい。ガンダムのプラモもかっこいい。

7.PTAかいちょーさん さん

かいちょーさんもパワフルな人。自分で考えて改革していく姿がなんともかっこいい。いろんな提案をされています。それだけたくさん勉強されている証拠。本もたくさん読んでおられます。私が応援しているお母さんです。

8.ユハコさん

最近はスピリチュアルな記事が多い気がしていますが、私はユハコさんの記事の中では「絵本を作ろう」の挑戦記事。イラストがとってもお上手です。お子さんや料理、グッズの記事など幅広いので自分の好みで読んでます。

9.ようこさん

ようこさんの記事は「視点」が面白いです。私よりずいぶんとお若いのにいろんなことを見聞きして勉強しておられるなぁという印象です。最近はようこさんの記事から時代の最新情報を得ることも増えてきました。

10.若林 薫/絵画講師 さん

若林さんとも長い間交流していますが、紹介が遅くなってしまいました。
絵画教室の生徒さんの絵を記事で紹介されています。コーヒーブレイクに絵画に触れるのが私のnoteの楽しみ方の一つです。

以上、今回の紹介は10名でした。

これで全部で60名の方を紹介できました。
300名の5分の1。まだまだ紹介できていない方がたくさんですね。
また何かのタイミングで特別企画を考えたいと思います。
いつもありがとうございます💗
これからもどうぞよろしくお願いします。

<1年前の”ほのぼの日記”> 
義母が手術して回復した話でした~


タイトル画像は、はそやmさんの作品です。「キラキラ✨ひかる」シリーズのために、ボルダリングをするうぉんのすけ、子ども支援をするうぉんのすけをイメージして、オリジナルのものを提供してくださいました。はそやmさん、本当にありがとうございます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?