見出し画像

大阪のゲイ・クラブでレズにヤられそうになった話(当時20歳)

人生二番目の危機は大阪のゲイ・クラブでレズ女にトイレやら色々追いかけまわされたことかもしれませんwww 今考えたらネタやねんけど当時二十歳の私には最強にビビった


ちなみに、人生一番の危機はブラジルのリオで殺されかけたことやねwww

↑↑↑ 一応私の死にかけた話のYouTubeの話載せときます


最近新宿二丁目に飲みに行く機会があり(そこでレズの方に出会った)、そういやレズに追いかけられたこともあったなぁと思い出したので忘れないうちにここに書いていこうと思います

その当時私はハタチ、大学生になって初めてお酒を飲み始めるぐらい高校卒業まで全く大人の世界を知らなった、ただ逆に大学生になった瞬間クラブやらゲイバーやら突然大人の世界に入り込んだ、今考えたらステップ?段階なんて一切無視して遊びはじめたと思うwww突然変異も良いところやったけど、あんまりにも高校生活も大学生活も面白くなかったから仕方ないw興味のない勉強に向いてなかったのと、外の世界の面白さを知ってしまったんやろうね。。。 産まれながらに危険なところに行く素質があるなと書いてて思ったwww


当時はハタチになりたてで、難波のクラブ(G2)で出会ったゲイと仲良くなり、その時テキーラ飲みまくってたとかでどんな話したか覚えてないが、後日なぜかゲイクラブ一緒に行こうってことになり、ゲイとわたしでゲイクラブに行った

https://explosion.osaka/

↑↑↑ちなみにここ、大阪梅田の堂山、ステージもあってゲイがブーメランパンツとか履いて踊ってるんです いや、ほんまにウブやったから衝撃も良いところやったwwwぜひ、行ってみてください explosion osaka 名前からしてイケてるよね

ほとんどがゲイなんですが、時々その中に女性が混ざってるんですよね

その時に知るのですが、ゲイクラブに来てる女子って、レズの人が多いということ、、、私は完全にレズとかではなくノーマル女子なのですが、そこのクラブに居るからって、レズに私も女がオッケーだと勘違いせれたみたいで 汗汗汗 

まさかの、レズにひたすら口説かれましたw 女にモテたことは一度もありませんがこんなにも同性に言い寄られるのはどうして良いんか分からんくなるんやと思ったwww

同性に言い寄られるのが初めてなのと好奇心でなぜか私はちゃんと無理だと言わなかったので、その後そのレズに追いかけまわされる羽目にw 思わせぶりな態度を取ってたんやろうね

まぁ、その時のゲイの友人がこんな経験滅多にないやろうから仲良くしとき~と言ってきたのもあり、せやな~と適当にあしらいつつも、レズ同士ってベッドの上ではどんな感じねんですか?とか色々聞きまくってたwww 実際交わりたくないけど興味だけはあるねん

間違いなく、そんなことばっか聞いてしまったがために、そのレズのお姉さんは私はイケると思ったのと、多分お姉さんの欲が爆発してしまったみたいで・・・

私がトイレ行ったときお姉さんも付いてきた・・・

女子トイレ二個あったし、お姉さんは別のトイレに行くと思ってた。。。当たり前にwww

そんな当たり前はここでは通用しないねんwww

私がトイレ入ろうとしたらお姉さんもまさかの強引に入ってきた

私『ほんまに、あかんです!!!!!ダメです!!!!!ワタシ女とキスできません!!!あ====ぎゃーーーーー』

トイレで叫ぶわたし、しかしここはクラブである、音楽ガンガンである、、、

だれも助けてくれませんwww

さすがに、わたしのパンツ触ろうとしてきたとき、いや下ろそうとしてきたとき、お姉さんの手を思いっきり叩いて逃げたwww逃げたwww

にげた======

未だにあの光景は忘れられへんわ、、、トイレが赤い蛍光灯?かなんかでやったら赤いトイレの室内

お姉さん美人やけど、その時飲み過ぎでタバコと酒と香水の匂いで普通にキスしたくないし、それより女が顔に近づいてくる気持ち悪さといったらアカンかった・・・

最終、パンツ触られたときは、この狭いトイレでどうしたらええねんと0.1秒ぐらい考えたけど瞬時に脳が働いて逃げた

人間危機的状況に陥ると、素早い行動がとれるのでしょうね

逃げて、そのままゲイに帰る~~~と言って結局ゲイと一緒に外に出た

ゲイの友達にはあんな綺麗なお姉さんもったいないのにと言われたが、綺麗だろうが何だろうが女子は無理でしたw いや、今ならどうか知らんけど

AV女優の人たちが一番撮りたくないのがレズものらしいですが、その時に理由が分かりましたwww

いや~~~、色んな人が世の中にはいるなとその時思いました

今となったら、ネタでしかないし面白かったと言えるけど、当時はホンマに死ぬかと思うぐらいでしたね~~~

また、ゲイバーやら色々行きたいですね~~~ぜひ、イキマショウ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日までの企画なので最後に書いてみました('ω')ノ

何度も投稿しちゃいました(笑)よろしくお願いします!

https://note.com/feelingoodever/n/ne40bdf6439d0

#面白い性
#曝け出しバンジー2021 #ゲイ #レズ #パンツ #キス #堂山 #難波 #大阪

#ゲイクラブ
#性
#G2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?