見出し画像

代理出産でたくさんお金もらえてハッピーになれたよinタイ

タイでは欧米人とかの代理出産がたくさん行われています。

代理出産と聞いたらみなさんは何て思いますか???

代理出産は反対だ!とか、代理出産でお金をもらうのは良くないとか、可哀想とか思いますか???

実際は、代理出産でお金を受け取った女性は悲しいとかは全くなくむしろほとんどがハッピーらしいです。

↓↓↓何度か紹介してるNちゃんからこの話は聞きました(Nちゃんは酒を飲むとお金が無くなる女性ですwww)

Nちゃんは過去にタイでジャーナリストの様な事をやってて、わたしにたくさんのタイの情報を教えてくれました

それまで、Nちゃんも代理出産に反対してたそうですが、、、山奥とかで代理出産をした女性にたくさん会い会話するうちに全く意識が変わっていったそうな・・・


取材を受ける現地の女性は、基本的に・・・

子供のおかげで、この家が建ったのよ!!!見て見て!!!

とか、子供のおかげで、この車が買えたのよ!!!見て見て!!!とか

悲壮感ゼロで、、、産んだらこんな立派なものが買えてん!!!すごいやろ!(^^)!

ってみんな言ってきたらしいですwww そして、買えたものを見せてきたらしいですwww

いやぁ、女は強いなと思いました。わたしも同じ女なのか???と思います

その家族も、誇らしげにママが産んで他の欧米の親御さんも喜んでくれるし、お金も入るしラッキーって感じだったそうですwww

近所の人もそのことを知ってるしそれをとやかく言う人もほとんどいない雰囲気だったらしです、

まじでテレビとかで報道するのって偏ってるなぁと思いました。だから、わたしは世界周ってテレビ見るのやめた気がします。報道と実際があまりにも違うかったりと。でも、テレビがきっかけでどこかに行くのは良いと思います。でも、テレビの情報だけをうのみにはしてほしくないと常々思います。

本当に先入観とかで何事も決めつけたらアカンってことやね。


過去に何度も書いてきましたが、勝手な固定概念でこの人は可哀想な人だとか、あの職業はダメだとかいうのをやめましょうと、旅をしてたくさん気づかされました。


これからも、色んな世界見ていきたいなぁと思います。


p.s. 実はまたアングラのヤバイ映画を発見してしまいました。この映画はわたしの知り合いの何人かが観て、、、色々すごいと言われ・・・とうとう観てしみました

この映画はえげつない後を引きますが、、、アングラ好きで日本の15禁の映画好きならこの映画一度みて欲しいですね~~~

貧困・売春すべてが入ってます・・・考えさせられます

今、アマプラで100円で観れます。


これを観た後に、山田孝之主演の『はるヲうるひと』も観ました。

日本の闇を感じる映画に惹かれますね。海外の売春婦ものだとダイレクトすぎたりして、感情移入できないからかもしれないですね

また、この界隈で面白い映画があれば教えていただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いします(^^♪

#お金
#タイ
#世界一周
#バックパッカー
#バンコク #代理出産 #はるヲうるひと #岬の兄妹  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?