見出し画像

【イベントリポート】今年最後の「わたしを語る会」

みなさん、2023年を振り返っていかがでしたか?
女性コミュニティ・womanプロティアンでは、今年もさまざまな動きがありました。

先日は、今年最後の「わたしを語る会」開催!

思い思いに語る時間。終わった後は心があたたかくなってる。


1年を振り返り、転職によるキャリアの変化や推しを頑張ったことなど、
いろんな話がありました。
メンバーの近況報告や貴重な情報交換の場になっていたように感じます♪

自分を解放して自由にみんなと語る豊かな時間。
1時間の中で、可能な時間に入室・退室できるので気軽に参加可能です。
メンバー限定の会なので、安心安全の場です♪

来年も定期開催します♪
参加方法は、1.まずは、Facebookグループ「womanプロティアン」
        参加(承認後、無料メンバー登録完了)
      2.グループ内のイベントページから参加
参加費用は無料です。
ご参加お待ちしています!