見出し画像

好きなものシート✏️✨

お友達なお姉さん主催のイベントで、ビジョンシートを初めて作りました✨

※ビジョンシート
自分の好きなものや理想なもの、テンションが上がるものを1枚のシートに収めたもの

作ったものが…こちら!!

早速自宅で貼ってみた!!

シート内の一部、取り上げます。

写真家・蜷川実花さん

周りにある綺麗な花模様、蜷川さん作品です🌺
画像だと少し伝わりにくいのですが、色鮮やかで華やかな作品が特徴です。昨年、初めて蜷川さんの個展に行ったのですが、生の作品やグラデーションされた空間を見て、さらに好きになりました。見ているとテンションが上がります✨

ちなみにこんな感じの作品でした!🌹


ブランドのロゴ

CHANELとChloe。わたしの2大お気に入りブランドです。

CHANELは、母がもともと化粧品を愛用していたこともあり、幼い頃からなんとなく馴染みがありました。コスメにしても何にしても、やっぱ永遠の憧れブランドなんですよね✨

ココシャネルの映画でCHANELをどのように立ち上げたのか、を知ったことでより憧れの気持ちが強まりました。

https://moviewalker.jp/mv38290/


華やかな色合いの服がスタンダードとされていた時代に、黒でシックなデザインのブームを作ったカッコいい女性の象徴です✨

Chloeは香水が有名ですが、さりげない自然な香りが魅力。ブランドバッグはデザイン性が高いものが多いので、「可愛いけど荷物入らなそう…」なものがほとんど😭そんな中、Chloeはデザインだけじゃなく、実用性も◯なので、長く愛用できるイメージです。

好きなものを見てるとモチベーションにもなりますね✨
明日からの1週間も、がんばりましょうー!^ - ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?