見出し画像

スロットという遊戯

ギャンブル、嫌いじゃないんです。

たまーにスロットやる程度ですが、勝った時の恍惚感といったらたまらんものがあります。

パチンコ打ったりすることもあるんですが、専ら時間が出来た時はスロット派です。

たまに入るスロットでの無双感というか、出玉が止まらない状態が、アドレナリン出まくりでたまらんのです。

負けた時は死にたくなりますけどね(笑

生涯収支で行ったら確実負けてると思いますが、まあある意味趣味の1つとも言えるのかもしれないです。

ま、趣味スロットって公言するのはちょっと憚られますけどね…

だいたい事前に嫁さんの了解取って行ってるんですが、勝った時は美味しいもの食べに行ったりと一応還元しているので、嫁さんも今のところ容認してくれてます。

ただ、そんなスロットも今年一杯で引退しようと思ってます。

理由は簡単で規制が厳しくなって自分が好きな台が年内に検定切れでなくなっちゃうから。

サラ番、黄門ちゃま喝、の2台が撤去されるまでは打っとこうかなと思っている今日この頃です。

《最近引いた超番》

サラ番は鏡AT推し、ちゃまは裏挑戦推しです!

サラ番撤去される前に一回でいいから万枚出したいなー!

《ちゃまの最高上乗せ。4桁やってみたい!》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?