ジョニー・デップとアンバー・ハード2 アンバーの証言

昨日より始まっている、アンバー・ハードの証言、かなり衝撃的なことを証言していて、信じがたい。もし、これが本当なら、ジョニーはこの裁判を起こして正解だったのだろうか。でも、これが嘘なら、アンバーはかなりの狂人。できことを大袈裟に言ったり、自分に有利に証言するのはわかるけれども、これが本当の話ならちょっと信じられない。

オーストラリアで映画の撮影に来ていたジョニーとお酒のことで口論になり、大げんか、その時に、割れたボトルを顔に押し付けられたり、ボトルを女性器の中に押し込まれたと言う、証言。顔をぐちゃぐちゃにして、なきながら答えるアンバー。

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/amber-heard-johnny-depp-fight-b2072535.html

これが嘘なら、かなりすごい人だと思う。ジョニーがどのように弁解するか、目が離せない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?