見出し画像

【Weekly WS】今週の「粋」を発信

こんにちは!ワンスぺ広報のゆうみんです🐰♡
Weekly WSでは毎週トピックを発信しています!
今週も沢山の記事を公開しておりますので、是非ご覧ください🌷

1.【史上初】東京タワーで23卒内定式を開催しました🗼

https://www.wantedly.com/companies/wonderspace/post_articles/513162

タイトルにもある通り、弊社はなんと2023年新卒入社の内定式を東京タワーで開催いたしました!🗼

内定式に込めた想いや背景を含めて当日の様子などもお伝えしております!
是非チェックしてみてください👀

2.【福利厚生】毎月5㎏のお米が家に届く!?

https://www.wantedly.com/companies/wonderspace/post_articles/513879

弊社のありがたい福利厚生の一つを紹介しています!
それは…お米手当です!!🍚✨

毎月3kg〜5㎏のお米が家に届き、好きなお米が手に入る嬉しい福利厚生です!
必要なお米の量や白米か玄米かなど自由に選ぶことができます。
お米手当を取り入れる背景として、重たいお米を運ばずに家に届けることで生活に負担がかからずに過ごせるようにということから始まりました。
こんなお得な福利厚生、利用せずにはいられないですよね!

社員の声も掲載しておりますので、是非ご覧ください👀

3.【限界突破の舞台】仲間とともに”なりたい姿”を追求するサマーインターンシップ

https://www.wantedly.com/companies/wonderspace/post_articles/514060

今年のサマーインターンシップ開始に合わせて、昨年の夏に開催したサマーインターンシップ「Proud」の最終ステージである「サマーキャンプ」を振り返っています!
是非昨年のインターンシップの様子を覗いてみてください👀

今年もサマーインターンシップを開催いたしますので、少しでも興味のある方は是非ご参加ください🔥(昨年参加者から2024年新卒の内定者も出ています!😌)

4. 公式Instagram配信

https://instagram.com/work_stylebook?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ

4月に公式instagramを開設いたしました👗♡
現在では週に2回投稿をしており、詳しい働き方や日常をお届けしております!

今週は「父の日ギフト3選」と「新卒採用担当者への密着」を投稿いたしました😊働く社員の素顔も見えますので、是非ご覧ください!
いいねやフォローもお待ちしております〜!✨

以上今週の週刊WonderSpaceでした😊
来週の投稿も楽しみにしていてください〜!

先週のWeekly WSはこちら⇩


この記事が参加している募集

就活体験記