DSC_0082_-_コピー

消えゆくフィルム写真の世界 第0回

デジタルカメラの普及ですっかり消えてしまったフィルムカメラ――でも時々、父から貰った、なくなった祖父の遺品としてもらった、知人に譲ってもらった、ライカに憧れて買ってしまった…なんていう話を聞きます。

せっかくだしフィルムカメラを使いたい。だけど使い方がよくわからない。

デジタルカメラもいいけど、味のあるフィルム写真も撮ってみたい。でも、どのフィルムを使えばいいの?

そんな方々のために、実はとっても簡単で、そして楽しいフィルムカメラの世界を紹介します。


※本コンテンツはライティング・撮影・編集・検証に多大な時間がかかるため、投げ銭制を実施したいと思います。100円はちょっと高いけど、もしよろしければちょいと一枚、なげてやってくれれば嬉しいです。

テキストに画像を挿入できない現象が起こっているため、本コンテンツの公開は延期します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?