見出し画像

【衝撃】男装コスプレイヤーに沼ったらチャームポイントがコンプレックスになった…

※ジェンダーレス情勢に悪意なく抗って、
「男」「女」言うので嫌な方は今すぐ逃げて。


コスプレって知ってるかい?


水着や制服だけがコスプレじゃないんだ…
と、いうことに気づいた瞬間。
男装レイヤーに沼落ちしてました。


このオタク気質本当になんなん?


「男装」といっても、
「男」よりも「男」って感じでね…

もう本当にかっこよくてかっこよくて。

しかも少し話すと声が高いのなんの…
自身で男装してるキャラクターと
「結婚したい」
「かっこいい」
って話す姿が可愛くて可愛くて。


もう脳みそバグるわ!
頭おかしくなるわ!!!


もちろんいい意味で。

最高にいい意味です。
この「脳みそがバグる」という感覚が、
私の推し基準な気がしています。


生まれてずっと何かを推している
オタク気質なので、
様々な推しがいるのですが…

共通点は「脳みそがバグる」ような…
そんな感覚を体験させてくれることです。


皆さんの推しの共通点は何ですか?


そして本題であり結論。


男装レイヤーを推し始めて、
今まで私がチャームポイントだと思っていた

①丸くて大きい目
②小さくて華奢な体
③ぽってりと厚い唇

などなど…

「女らしい」部分が男装すると考えたら、
コンプレックスということに気づきました。

ただでさえ、加齢に抗おうと必死なのに…
ふざけんなよ……


それでも…
推しが出来た幸せの方が大きいです。
推しに幸あれっ!!!


PS

「チャームポイント」って多分死語だよね?
そして「PS」も多分死にかけてるよね?

この記事が参加している募集

沼落ちnote

ブログの運営報告で、何を買ったか報告しますよ〜!!!あなたの幸せに祈ります。