見出し画像

Martin Garrix

今年のFujiRockにも出演予定のオランダ出身のDJ Martin Garrixの新譜がめちゃくちゃかっこいい!

ザ・マーティン・ギャリックス・エクスペリエンス
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QYS7R7C/ref=cm_sw_r_cp_api_i_9HVlDb5VCSRY3

Martin Garrixのことは知っていたけど改めて調べてみるとまだ23歳ということにビビりました!

とりあえず一番有名だと思われる曲 『Pizza』 

曲のはじまりから終わりまでの展開が美しすぎる!!

死ぬまでには行きたい世界最高峰とも呼ばれているベルギーのフェスTomorrowland 2018 の映像がまたヤバい!!

FujiRockは前夜祭 & 1日目しか行かないから今回は観ることが出来ないけど、苗場のステージでどんなパフォーマンスをするか気になりますね!!

あとでスカパーとかの映像見よう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?