見出し画像

MOROHA

昨日知り合いからオススメしてもらったアーティスト『MOROHA』

名前を聞いたときはピンとこなかったけど『宮本から君へ』というドラマのエンディングで使われていた人たちじゃないか!と。

『宮本から君へ』はふつーに見ていたドラマだけにアーティスト名とドラマが合致して勝手にびっくりしてたんですが、改めて聴くとめちゃくちゃカッコいい!!

アコギの音にラップを乗せたかんじ、でなんというかエドシーランを日本人にして荒々しくした感じ?

まじで説明が下手だww

結構有名なんですかね? ステージ的には見れないけどフジロックに出演するらしいけどいつかライブ見たいな〜

MVが行定監督というのもびっくりっす!しっかりチェックしておこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?