見出し画像

The Interrupters

今年の夏個人的に大注目のバンドThe Interrupters!!

新世代スカパンクアイコンとしてRANCIDやGREEN DAYのオープニング・アクトとして世界を回ってついに日本にもやってくる!!

2TONE・SKAサウンドで好きな人にはたまらないバンドではないかと〜

私は聴いた瞬間どハマりしてしまったわけですが〜

サマソニとサマソニエキストラでのライブも予定しているわけですが、今回はなんとRANCIDも一緒に来日する予定で、サマソニエキストラでは2マンのライブなのでまさかのコラボが見られるのではないかと今から楽しみで仕方ない!

まあ、サマソニは気がついたらチケット売り切れて買えなかったけど。。( ; ; )

まだサマソニまで時間があるからチャンスを狙いたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?