見出し画像

STAR ISLAND 2019

昨日行って参りました!STAR ISLAND 2019!!

正直想像以上に面白く、次世代の花火エンターテイメントを体感することができました!

花火 × 音楽 × パフォーマンスな感じで、シンクロも凄すぎて今までの花火のイメージがすべて弾け飛ぶくらい凄かった!

選曲も素晴らしくEDM系を中心だったけどAVICIIとかProdigy、マイケルジャクソンとかが使われたりしていてめちゃくちゃテンションが上がりまくった!

ちなみに去年の映像だけどこんな感じでした。

昔から思っていたけど花火大会のスターマインとかで音楽に合わせてやったりするやつ、音楽が好きだから嫌いではなくむしろ好きなんだけど音響がクソだったり、せっかくの音楽がブツッとカットアウトしたりするとマジでがっかりするんですよね。。

選曲もクソみたいな曲が多かったりするし。。w

それに比べてStar Islandはパフォーマンスも花火も素晴らしかったけどやっぱり音楽&音響がマジで大事だと改めて感じた。

やはりULTRA JAPANもやっていた小橋賢児さんだけにすげー!!

これからもこういうイベントもっと増えて欲しいなぁ〜
個人的にはEDMメインじゃなくてRockメインとかでやっていただきたいけど。。

また来年も行けたら参加したい!

とりあえず今年はもう花火大会は行かなそうですね。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?