見出し画像

北海道コミティア6

先日の北ティアに参加してきました。
朝からものすごい雨でした。

ただでさえ、イベント終了後にもさらに別の場所で用事があったので大荷物、新刊もないし、やっぱり無理に参加しなくても良かったんじゃ?
なんて思っていたのですが、ほんとうに行って良かった!行かなかったらと思うと怖い…と思ってしまうくらいに楽しかったです。
スペースに遊びに来て下さった方、ほんとうにありがとうございます。

スペースにまわってきた、お菓子の箱…「君の名は。」クッキーをひとつだけ見つけて、すかさず手にとりました笑。
割れちゃってたけど、しばらくもったいなくて食べられなかったです…!
入れてくれた方ありがとうございます…自分はお菓子をなんにも持っていなかったので、次回参加したら、なにか提供しようと決意しました。

半年に一度のペースといい、会場の大きさといい、一般参加の方々の人数といい、ちょうどよくて、とても居心地よいです北海道コミティア。スタッフの方々ほんとうにおつかれさまです。そしてありがとうございます。

次回参加申し込みも、会場で済ませましたよ!


#日記 #コミティア #北海道コミティア

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?