更新停止しております…

どうも、ヨーロッパ周遊中のケイトです。

現在、スイスを出てフランスのドイツ国境の街、コルマールに滞在中です。

旅行の終わりも迫ってきたのですが

noteを

更新できておらず

申し訳ございませんでしたあああああ!!!(土下座)

理由は色々ありまして
まず、一眼で撮った写真を取り込んだり、googleフォトにアルバムを作成するだけの
データ送受信に足るwifi環境になかなかありつけない点

noteのスマホアプリが使いにくすぎて、スマホで記事を書く気になれない点

他SNS媒体の更新に気を取られている点

そして何より、旅行の行程上で、日々安定して記事作成の時間を取ることが難しいと言うことが挙げられます。

現在一番新しい記事ではポーランドですよね。
それから随分と日が過ぎてしまいました。

読んでくださっている方には大変申し訳ないのですが、
おそらく、この旅行が終わって日本に戻るまで、まともに記事を書く時間と場所を確保できないと思います。
これじゃブロガーにはなれそうにもないですね笑

しかし、旅行中、ずっと、この経験は言葉にして誰かに伝えたい!!と思いながら過ごしております。

よって、しばらく時間はかかってしまうかと思いますが、必ずヨーロッパ周遊の記録はこのnoteに書き切りますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。

それでは。また元気に日本で会いましょう。

もし、この記事を特別気に入っていただいた方、いらっしゃいましたら是非 今後もYoutuberバリに頑張ります。よろしくお願いします。