見出し画像

キムウジンが好きすぎる

こんにちは、キムウジンのモンペです(怖) 

最近のウジンについてまたダラダラ思ったことを話そうかなと思います。付き合って‼️‼️(ドデカボイス)

ここ最近は活動が頻繁ですよね。wooAlogやwooVlog、それから最高ビジュの反映ニムを出しました。ありがとう公式。ありがとうメイクヌナ。ありがとうキムウジン。

まずwooAlogからお話ししたい。

初っ端wooAlogを出された時、いや何それ?てなりませんでした?わたしはなった。ひとまず唐突だったTrailerをぶち込んどきます。

まじのまじで唐突に公式から「wooAlogやるで……💖」てきたんだけどいややるよじゃないよ………………血糖値爆上がりで死ぬわ…………………全世界のウジンペン瀕死……因みにわたしはしんでました。

大困惑で草

どういう困惑の仕方?ほぼ息絶えてて本当に草

ついでに最高に沸いたwooAlogをおすすめすると、第1回の”처음”……あれはまじで最初からしぬかと思ったナ……「初めて」がテーマだったんだけど、7歳の頃、ウジンが初めてひとりで銀行に行った話をしていたんですよ。豚の貯金箱に貯めたお金をお札と小銭に分けて持っていったらしいんです。小銭は袋、お札はお財布、みたいに。それでお財布はポケットに入れて、小銭は重たいから袋が破けないようにめちゃくちゃ気をつけながら歩いてたんですが…到着したとき、ポケットにお財布が入ってなかったらしいんです。

いや可愛いかよ😭😭😭😭😭😭😭

そもそもから話したいんだけど豚の貯金箱だよ?豚の貯金箱………って……… ていうか貯金ひとりで行くなんて大丈夫⁉️⁉️お姉さん着いてくから…………誘拐されちゃうよ………………………世界が優しくてよかったね……いやウジンが輝いてるから近づけなかったのかもしれない

画像1

まぶし……………………一生笑顔でいて…………

まあ赤ちゃんだしねほぼほぼ。7歳なんて……7歳のウジン欲しいな……

気付いてから泣きながらおうちに帰って、お母さんに「なくしちゃったあ……😭」てしましたとさ……この後の話がゴリかわいいので第1回、飛んでください。本気(マジ)で頼みました。

https://youtu.be/mNwIl4NE6HA

YouTube貼ってますけどPodcastでも配信してるし、なんならクリスマスの回から日本語字幕付いてるからききながしでもいけるし韓国語あんま分かんないわたしでも理解できるという最高コンテンツ………ありがとう……クリスマス以前のwooAlogは日本語字幕つけてインスタ載せてるので良ければそっちも見てね……💖

そのあと次々と出てますが、次はwooVlogの紹介をさせてほしい。読み方は「うぶろぐ」です。(ちなみにwooAlogは「うあろぐ」)

これも唐突だったけど、もう驚きません。なぜならオタクはそういう耐性をつけなきゃいけない職業だから。(職業なんですね)

wooVlog、何がいいってウジンの姿が見れることなんですよね……そのときはまだブイラの予定が皆無でしたから……😭それが既に録ってあるものだとしても、リアルタイムじゃないとしても、ウジンが元気で過ごしていることが画面越しで伝わる。これ即ち至高では❓ウジンのオタクはそれを求めてたんですよ。

Trailerも最高に綺麗でかわいかったんだけど、わたしはウジンの1番の魅力ってなんですか?ともし訊かれたら確実に「歌声です‼️‼️」と答えるくらい、ウジンの声に惚れた人間なので……fallingが予定された時は死ぬほど叫びました。ウジンによってわたしの命危ぶまれすぎじゃない?

こちらですね。

ビジュがいいよお……声がいいよお………表情管理完璧だよ………………

ウジンの特徴のひとつとして前から挙げてますけど、セルカがド下手じゃないですか。いまはすごく改善されたな……と思うんですが。詳しくは1番最初の記事に書いてあるのでここでは多く語らないんですけど、あえてもう一度言うなら(いうんだ)ステージ上のウジンの顔や姿は本当に素敵で、自信に満ち溢れてるなということ。「僕を見てほしい!こんなにできるんだよ」という姿がすごく好きです。一生舞台の上にいて、輝いて欲しい。

fallingの後半で、“I get the feeling that you’ll never need me again” (君がもう、僕を必要としないことは分かってるよ)という歌詞があるんですけど、その時の顔が1番苦しそうで、切なそうで、胸が締め付けられるようです……本当に。

とある記事では「スキャンダルで苦しんだウジンの心境を表した」と10x(所属事務所)が話していました。今までウジンのファンだった人や、ファンとまではいかないけれど応援してくれていた人たちが掌を返したようにウジンを攻撃したこと。きっとすごくウジンは苦しかったし、悲しかったと思います。想像もできないくらいに。でも、こう言ったら叩かれそうだけど仕方のないことだと思います。信憑性がどうであれ、そのツイートを真実だと思ってしまったならウジンは悪者になってしまうから。だけど、ウジンのことも見てあげてほしい。いままでのウジンを見た上でそうして批判するのか、黙っているのか。選択して欲しかった。ただのオタクの懇願ですけど…

ぜひ、fallingだけでも聴いてあげてください。ちなみにその歌詞は2分40秒くらいからです😘😘

wooVlogという最高コンテンツ、ほかにもダンス練習動画や、Trailerであがったハッピーニューイヤー2021などなど…贅沢すぎるくらい様々なキムウジンを見せてくれるので、お時間あればみてください😆💖ちなみに我のおすすめは以下です。

ダンスが苦手だと言っていたウジンがはちゃめちゃかっこよく踊っててわたしは本当に毎回泣きます…………頑張っててえらい………😭😭😭😭😭😭😭頑張るのは当たり前でしょと言う人もいますけど、批判を一身に受けてもこうして精力的に活動してくれるのは本当にありがたいことだとわたしは思います。ありがとうキムウジン。一生わたしが愛す。

それでは、最高ビジュアルでわたしが沸きに沸いた反映ニムを紹介しようかな……ヘヘッ…………………

まず見てほしいのはこれですね

反映ニム見る前

(wooAlog見た後です頭悪そう)

反映ニム見た後

語彙力の低下がやばすぎんか❓文章で喋ってくれよ

一瞬にして「reflection 反映 ってなによ〜〜😆😆10xやってんな‼️」を覆してきました。わかるかな?これが反映から“反映ニム”になった瞬間ということですよ………

そのビジュがこちら

赤ちゃんどこいった❓

頼むからまだゆりかごに揺られててくれよ…………本当に振り幅がすげえんよ……

タイトルにvisual filmと書くだけありますね。本当にビジュアルが世界一。動画内ではピンクのスーツとゴールド系のテロッとした仙人みたいな服(表現力がゴミ)を着てるんですが、その仙人コーデがやべえ‼️‼️‼️‼️というか仙人ヘアメイクがやべえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️の一言……………本当に美しくて、というかさっきまで赤ちゃんだったのに(わたしの頭の中では)、急に成長されたら困りますよ‼️

唇もウルウルというかびかびかしてて髪も巻いてて濡れ感がやべえ(焦)(汗)(泣)(惑)の気持ちでした。頭がリアルに興奮で困惑すると「ありがとうございました……」しか出ないんですね。これわたしだけですか?

10xニムはなにを血迷ったのか、週毎に反映ニム本編、反映ニムピンクver、反映ニムゴールドverを出しています。なんで❓一気に出していいよ……

ちなみにわたしは反映ニムがウジンのソロ曲teaserだと信じて疑っていません。嘘ですちょっと疑ってきたよ………ソロ曲電波にのせて出して………

あとはやっとこの間、ブイラをやってくれました……………😭😭😭😭💖💖💖💖今回は長くなったので一旦終わりにしますが、また改めて記事にしたいと思います‼️自己満記事なんで許してね‼️

これでもっとウジンのことを知って、応援してくれる人が増えたらいいな〜と思います☺️さっき載せたやつ履修してくださいね‼️そして感想を述べてください(怖)

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました〜💖(いるんか?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?