見出し画像

ウジンさんデビュー‼️集合‼️

おはようございます(朝なの?)

ウジンさん正式デビューなんですが______

(唐突)

3日前に突然、「びっくりニュースがあるよ‼️」て公式から言われたんですよね。いやなんかもう驚きませんでした。だってウジンが前々から「正式デビュー決まったんだよね」て言ってたから。

スポヘタクソかよ……

いやもうこれはスポとかそんなもんじゃないよね。もうなに?ネタバレ?だめですよるさんネタバレ地雷だよ……もはやこれは公式に宛てるんですが、「びっくりニュースがあるよ‼️」の文言、いらなかったのでは……の気持ちになってしまいました。事務所もウジンも可愛くてお赤飯何合炊けばいいかよるさんには分かりません(❓)

わかるよ〜、言いたかったんだろうし言ってもいっか☺️まだ先だし☺️みたいな感じだよね……でもねでもね、あのね、それはだめなんや……本当自己プロデュースヘタクソ‼️て思っちゃった……それでそこがカワイイ。キムウジンのこと推してください。

ここで最初にあげたウジンについての記事の話になるんですが、ウジンは自分を出すのが苦手……て言ったと思うんですね。読んでなければぜひ。まあめんどい人のために要約すると「ウジンさん、普段で自分を出すのヘタクソすぎ‼️もっと周りと比較せず愛嬌してもいいんやぞ」です(要約ヘタクソか)

だけどなんだか、最近のウジンは違うな〜て思うんです。何が違うって、自分をフリではなくちゃんと肯定して、照れという感情を表に出していること。恥ずかしいと思ってもやってみていること。

例えば、最近はライブ(生放送)をよくしてくれるんですが……もはやここから違うよなって思うんですよね。前は全然してくれなくて、しても「こう喋っていいのかな?合ってるのかな?」って戸惑うというか、不安に思いながら喋っているようで。正解も不正解もないんだから、喋ったり歌ったり、やりたいことをすればいいのになって思ってたけどウジンはそれじゃだめで。

ウジンはファンを見てるんじゃなくて、ファンの目に映った自分を見てるんだなってずっと思ってました。

だからウジンの放送は可愛くて大好きでやってくれてありがとうって思ってたけど、どうしても「楽しいのかな?」ていう疑問がついて回ってた。

でも、最近はすごく一生懸命、できなかったことをできる限りできるようにしてくれてると思います。「かわいいね」って言われたら「うん、ありがとう……かわいいでしょ……?」ってぎこちなく言ってくれる。

わたしが1番心にきたのは、こういうコメントでした。

「ウジンは強い子ね」

泣いちゃうかと思った。本当にいろんなつらいことがあったはずなのに、自分のコンプレックスも苦手なダンスも全部クリアしてきてくれて。心ない言葉に傷つき続けてボロボロで、一生消えない傷だって心の中にたくさんあるんだと思う。なのにいま、こうして笑顔を見せてくれている。それのどんなにありがたいことか。変え難いことか、って毎日思う。毎日思いすぎて今日仕事中に泣きそうになった。やばいやつなのは知っています。泣いてないだけマシ……だよね⁉️⁉️😰😰(うるせー)

その言葉に、ウジンは否定するかと思ったんです、わたしは。そんなことないよって。まだまだだから…みたいに。もちろんそういう思いもあると思います。だけど、うーんって悩んだあと、

「うん……強いです、えへへ☺️
「だけどそれは、ファンのみなさんがいるからで」
「みんなからたくさん力をもらってるんですよ」

そう言って笑ったんです。ウソ……⁉️てなりました。エッなにその聖母みたいな笑み……泣いちゃうんだが………(大号泣)


一時はその笑顔をずっと見れなくなっちゃうかと思って、言い過ぎでなく絶望してたウジンペンに力をもう一回与えてくれたのはウジンなのに……そのウジンがウジンペンによってこんなにカワイイ子になったってこと……?(語弊あり)ウソ……元々カワイイのにどうすんだ😭地球終わっちゃうよ可愛すぎて😭😭

まあふざけたんですが、何が言いたいかって自分を真面目に肯定したりするのが出来なくて、他人の評価を常に気にしてたウジンがいま、こうなってるんですよってことです。どう❓成長したでしょ❓(誰)

愛嬌に関して言えばこないだからなんだかハグが増えて……😭しかもつい昨日のYouTubeライブではさくらんぼしたんですよ………「えがおさう〜〜……☺️🍒」ゆうて😭😭振り付けもして😭

えがおさう〜☺️じゃねえのよ‼️‼️‼️

とち狂いですよこっちはー……もうーーーーいい加減にして‼️こっちも笑顔咲いたから‼️もう‼️いらん笑顔咲いちゃったから_________

こちらが例のさくらんぼライブ🍒

ちなみにいま金髪です瀕死注意報出てます

ほんと……なんか何話したいか忘れたんで終わるんですけど……まじ一発書きってほんとクソ……ウジンが本日23時にデビューです‼️ていうことを言いたかったんですよ。言えたんでひとまずいいか。

たくさんのことがあったのに、こうしてあなたに愛を届けられることをうれしく思います🤍🤍大好きだぞ🤍😘まじで楽しみどうしよう泣いちゃうかもしれん

推しは推せるうちに全力で推そうね🤍ここまで読んでくれてありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?