見出し画像

蒼穹のファフナーEXODUS ウルドコア大狙いをした結果

どうも管理人です。

6Gでウルドコア大が出てる台を

見つけたので実践してきました。

画像1

ウルドコアについては、記事を出してるのでそちらを見て頂ければ分かります。

ウルドコア大であれば、スルー天井が

近いのでVバトルに移行しやすく、

私はゲーム数不問で打てると思ってますし

むしろ浅いゲーム数で拾えたほうが

旨いと思っています。

それでは、ほいほい消化していきます。

画像2

まず、55GにCZの煽りがきました。

CZ前兆開始の合図は、左側のゲーム数が

赤くなって、リール上に女の子(織姫ちゃん)

が出てきます。


先にCZ解説します。

CZは2種類あり、

フェストゥム襲来と強襲があります。

後者が強いほうです。

CZはボーナスの抽選をしています。

弱いほうのボーナス期待度は約25%

強いほうのボーナス期待度は約87%

CZ当選契機はゲーム数消化と小役で抽選

55G/111G/222G/333G/444G/555G

上記のゲーム数でCZの抽選をしています。

後者に行くほど、CZに当選しやすく

444G/555GはCZ当選確定です。

ちなみに、555Gは強いほうが出てきます。

本天井のストッパー的な役割をしています。

CZに当選した場合、

最大5個までストックすることがあります。

そしてストックがある場合は

前兆経由でCZに突入します。


ということで話を戻して、

55Gのゾーンはスルーしまして

100G過ぎにチャンス目を引いたあと、

何事もなく、111Gのゾーン到達。

画像3

発展して演出成功したんですが、

CZ移行時は右上の文字が「成功」になります。

上記は「大成功」になっています。

恩恵はボーナス以上濃厚です。


画像4

はい、ただのボーナスでした。

チャンス目でしれっと当たったみたいです。

その後、何事もなく消化。

ボーナス後は、基本浜辺ステージへ移行。

画像5

ここから数ゲーム後に、AT直行の前兆か

Vバトルの前兆に移行します。

画像6

ということで今回はVチャレンジの前兆。

画像7

リール下にキャラが6人いますが

右に行くほどVバトル突入期待度UPで

更に右2人はVバトルの勝利期待度が

高めです。右上のマスが最後まで進んだら

Vバトルです。

で今回は左端の人なので弱いです。







ということで、

何事もなく消化して実践終了です。

写真取るの忘れてましたが、

速攻で通常に戻されました。

画像8

通常に戻さても有利区間ランプは

数ゲーム回さないと消えません。

なので一応ランプが

消えるまで回しときしょう。

いきなりATが直撃することがあります。

有利区間ランプは

クレジットのすぐ上のランプです。

写真は消灯して、即やめ直後です。

今回のリザルト

6G 実践スタート

55G CZ前兆➡️CZ当たらず

100G チャンス目

108G 会議ステージ

115G CZ煽り

126G ボーナス当選

15G Vバトル前兆

32G 有利区間ランプ消灯やめ

投資 150枚

回収 0枚

まとめ

まったく結果の出ないファフナーさんですが、Vバトル経由のATは大量出玉に期待できるので、ゲーム数天井狙いよりウルドコア狙いの方が有効だと思います。

ゴミみたいな内容になってしまったので次回は、まともな記事を書ければと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?