松本さん!

今日は過ぎるTV出さしていただきました!岡村さんに住んで欲し過ぎる街生野区編です!まだ結構先なんですがOA日は1月24日月曜日23時17分〜24時17分さんABCテレビだよ!是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))



#過ぎるTV
#ABCテレビ
#岡村さん
#なるみさん
#土肥ポン太さん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#田津原理音

収録前岡村さんに挨拶しに行きました!

「いつも見てるよ!お庭のやつ!大変やね!」

めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした(ToT)

なるみさんもお仕事するの久しぶりで挨拶したら変わらず優しく「ご両親によろしくね!」と言うてくれました(ToT)

収録はなんとか乗り切りました!笑

リーダーの土肥さんがおってくれて良かったです!

また見てくださいね!

収録終わりトイレ行くとダウンタウンの松本さんと一緒なりました!

めちゃくちゃ緊張しておしっこ止まりました(ToT)笑

おしっこ終わり「こんなところですいません!スマイルよしたかと言います」

とあいさつすると笑ってくれました(ToT)

それだけでめちゃくちゃ嬉しかった(ToT)

昔〇〇な話しで松本さん、ジュニアさん、だいすけさんの前で滑り台から滑ってエピソードを喋る番組がありました!

エピソードを喋り終えたら松本さんが「○○な話しです!」

と決めてくれる番組です!

僕はその時めちゃくちゃ緊張したんですが顎が外れた時の話しをしました!

スタッフさんやみんなが僕の喋り方に慣れてないせいか、その時は喋るだけ笑けててオチで滑る!と言う変な現象が起こりました!笑

松本さんは「キャラに勝てなかった話しです!」と決めてくれました!笑

運良く2回目も滑り台で滑ってエピソードを話しました!

松本さんは「続!キャラに勝てなかった話しです!」と言われました!笑

当時凄い緊張とその場ですぐにあんな面白い事を言えるのが凄いな!と感動しか覚えてないです!

その時の事覚えてはるのかな?と思いながら手を洗いました!

いつかその事をお話しおできるように一緒にお仕事できればなと思っております!

明日せやねん7時間スペシャルあるので見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?