告知!

今日読売テレビtenのおでかけコンシェルジュ放送でした!

見てくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

めちゃ楽しくやらしていただきました!

そして今日またまたやすとも姉さんのどこいこで買い物してきましたので皆さん是非見てくださいね!

OA日は5月8日日曜日15時〜16時だよ(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに〜!

#海原
#やすよさん
#ともこさん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸君
#テレビ大阪
#どこいこ
#買い物

最近さくちゃんと謎の遊びをしてます!

お風呂でくじ引きごっこ!

手桶けの中にあいうえおの発泡スチロールの絵が描いた四角いやつをたくさん入れ、一人一つずつとっていき誰かの誕生日を発表していく遊びです!

今だにほんまによくわかりませんでしたがめちゃくちゃ盛り上がりました!笑

さくちゃんは天才ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?