代演!

今日は祇園花月1ステだけ代演でした!

東京から来られる人が新幹線の都合で1ステ目が間に合わず!

ダイアン西澤さんがわざわざ今日代演ありがとうね!とメッセージくれました!

全然大丈夫!とメッセージうちました!

こう言う些細なメッセージでも凄く嬉しく感じますよね(ToT)

祇園花月側からも頼られてる嬉しさもあります!

後終わりは女と男和田ちゃんの消しゴムハンコの個展に行ってきました!

和田ちゃんの可愛さと優しさが詰まった素敵な作品ばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

会場は難波グランド花月近くのLAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKAで今日18時までやってます!皆さん是非!

#女と男
#和田ちゃん
#市川さん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#消しゴムハンコ
#個展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?