ミドルどすなライブ

今日祇園花月ミドルどすなライブ見に来てくれた皆さんありがとうございました!今日もめちゃ面白かったです!またやりますので皆さん是非来てくださいね!

#祇園花月
#ミドルどすなライブ
#スーパーマラドーナ
#武智さん
#田中さん
#おいでやす小田さん
#モンスターエンジン
#西森さん
#大林君
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸君
#藤崎マーケット
#時君
#田崎君
#ガクテンソク
#奥田君
#四条君

今日も田中さんが僕の絶対笑けない話を舞台でしました!

ほんとにやめて欲しいです(ToT)

しかもそれめちゃくちゃ気持ち悪い話なんです💦

僕が少し悪いかもですがわざわざ言わんでいいやん!言うたら田中さんが

「でも事実やなからな!」

て!

いや、全部事実やとしても言わんでいい事あるやん(ToT)

腹立つけど家一緒やから帰りました!

今NOTOの僕をフォローしてくれてる人数見たら2人減ってた💦

絶対今日舞台で田中さんが喋ってた話聞いて抜けられはったんや(ToT)笑

最悪や💦

でも切り替えて頑張ろ!

ウーイェイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?