見出し画像

1/2 今週のお祝いを頂いた記事

こんにちは!しーけんです。

2024年は北陸の地震と津波という自然災害と共にはじまることになりました。
日本は常に自然の脅威と向き合って生きていかなければいけない国だということを認識させられます。

さて、今年もnoteさんからお祝いをいただきました。
2024年はじめてのお祝いになります。
noteさんに感謝です!




「2024年の仕事はじめに準備したい人間工学キーボード」


年末年始にちなんだ記事での受賞となりました。

新年の仕事を新しい気持ちで取り組みたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

これからも役立つ記事を書いていきたいと思います。

感想などありましたら、ぜひコメントで残してくださいませ。

それでは、また!

しーけん。

#毎日note #うれしいお知らせ #スキありがとう #自己note紹介 #自己成長

ありがとうございます❗ 自分の知識を深める書籍代に使わせていただきます❗みなさんの人生を豊かにできる記事を書いていきたいと思います😊