見出し画像

Remake | ガンバ大阪 ユニフォーム リメイク FBトートバッグ(S)

ガンバ大阪 サポーター様より制作依頼を受けたユニフォームリメイクバッグのご紹介。

お送り頂いたガンバ大阪 「GAMBA EXPO 太陽の塔」モデル ユニフォームをトートバッグ(S)にリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:ガンバ大阪 サポーター (個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: 「ガンバ大阪」GAMBA EXPO 太陽の塔モデル ユニフォーム をトートバッグに。

  • 制作価格:トートバッグ制作料 + オプション製作料

  • サイズ:横/37cm x 縦/25cm x マチ幅/16cm

  • 制作内容:ユニフォームを解体し、ユニフォーム生地をパデッドし、ハリのある生地感に。

  • テープカラー:ブラック

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

ガンバ大阪 ユニフォーム リメイク FBトートバッグ(S)
ガンバ大阪 ユニフォーム リメイク FBトートバッグ(S)

個性的なガンバ大阪のユニフォーム、「GAMBA EXPO 太陽の塔」モデルをリメイク。

サッカーユニフォームには見えないおシャレなバッグに仕上がりました。

ハンドルテープとショルダーテープはブラックに。

背面もこのインパクト!

バッグ内部は両袖から作ったポケットを対面に配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタ生地を使用しました。

「もし残布で折り畳み傘のカバーが作れるのなら?」というご要望。
ちょうどありましたのでお作りしました。


その他 「ガンバ大阪」 ユニフォームリメイクバッグ 製作例

製作について

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。