見出し画像

Remake | 清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

清水エスパルス サポーター様からご依頼頂いたリメイクバッグをご紹介。

お送り頂いたエスパルス 2016 ホームユニフォームをFBトートバッグ(S)にリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:清水エスパルス サポーター (個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: 清水エスパルス 2016 ホームユニフォーム をトートバッグにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、ユニフォーム生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • 制作価格:FBトートバッグ(S)制作料 + オプション製作料

  • サイズ:37cm x 25cm x 16cm

  • テープカラー:オレンジ

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

イエローカラーを基調に地図柄をモチーフした清水エスパルス 2016 ホームユニフォーム。
胸のエンブレムをカットし、ハンドルベルト下に縫い付けました。
袖から製作したポケットをバッグ中央に配置。

ハンドル・ショルダーベルトはクラブカラーのオレンジを使用しました。

清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「ハンドルクリッパー」

ユニフォームのホログラムタグもバッグ下部分に縫い付けました。

清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

スポンサーロゴが縦になる"Working Class Heroes"定番リメイクデザインです。

清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

背面は背番号とネームを残したデザインに裁断。

清水エスパルス ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

バッグ内部は袖から製作したポケットを一つ配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 清水エスパルス ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。