見出し画像

Remake | ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

ジュビロ磐田 サポーター様より制作依頼を受けたユニフォームリメイクバッグをご紹介。

お送り頂いたジュビロ磐田 2018 ホームユニフォームをFBトートバッグ(S)にリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:ジュビロ磐田 サポーター (個人ユーザー) 様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: ジュビロ磐田 2018 ホームユニフォーム をトートバッグにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • 制作価格:FBトートバッグ(S)制作料 + オプション製作料

  • バッグサイズ:37cm x 25cm x 16cm

  • テープカラー:ネイビー

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

サックスブルーを基調としたボディにクラブエンブレムに描かれている「月・日・星」と静岡の県鳥で「サンコウチョウ」が描かれた2018 ジュビロ磐田 ホームユニフォーム。
ユニフォームを横にしフロントロゴが縦になるように裁断。
胸のエンブレム、星部分をカットし画像位置に縫い付けました。

ハンドル・ショルダーベルトはネイビーを使用しました。

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「ワッペン縫い付け」

エンブレム上に「星」部分を縫い付け。

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「ハンドルクリッパー」

背面は背番号・ネームを入れた裁断に。

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

バッグ内部は袖から作ったポケットを2つ製作し対面に配置しました。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。