見出し画像

Remake | ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

ジュビロ磐田 サポーター様からご制作依頼を受けたリメイクバッグのご紹介。

お送り頂いたジュビロ磐田 ユニフォームをFBサコッシュにリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:ジュビロ磐田 サポーター(個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: ジュビロ磐田 ユニフォーム をサコッシュバッグにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • 制作価格:FBサコッシュ製作料

  • サイズ:36cm x 28cm x 5cm

  • テープカラー:ネイビー

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:プラスティック 

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBサコッシュ
ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

ユニフォームを横にジュビロ磐田 スポンサーロゴが縦になるように裁断。
胸のエンブレムをカットしバッグベルト下に縫製。
サインが残り、思い出が新しいカタチとなりました。

バッグベルト・ショルダーベルトはネイビーを使用。

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

背面側は背番号・ネームが残る裁断に。
こちら側のサインも残り、よりお客様だけのオリジナルバッグとなりました。

ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク FBサコッシュ

袖から作ったポケットを2列配置。
あえて逆さにし袖リブを最大限に活かしました。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 ジュビロ磐田 ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。