見出し画像

Remake | 松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)

松本山雅FC サポーター様からの製作依頼頂いたリメイクバッグをご紹介。

松本山雅 2019 金J 限定ユニフォームをBBトートバッグ(L)リメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:松本山雅FC サポーター(個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: 松本山雅FC 限定 金J ユニフォームをBBトートバッグ(L)にリメイク。

  • 制作内容:ユニフォームを解体、ユニフォーム生地をパデッドし張りのある生地に仕上げトートバッグを製作

  • 制作価格:BBトートバッグ(L)制作料 + 別途製作料 + オプション製作料

  • 使用ユニフォームサイズ:フリー

  • バッグサイズ:横/47cm x 縦/25cm x マチ幅/14cm

  • テープカラー:ブラック

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ: ニッケル / シルバー

Product / 完成品

松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)
松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)

2019年、来場記念として配布された松本山雅FC 金J ユニフォーム。
かなり大きなサイズのベースボールシャツタイプのユニフォーム。
このサイズの大きさをいかしてトートバッグ(L)にリメイクしました。

表面はフロントロゴから上部分をメインとしたデザインに裁断。
ハンドル・ショルダーベルトはクロ(ブラック)を使用しました。

松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)
オプション製作:「ループフック」

ハンドルベルトにループフックを製作。

松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)
オプション製作:「キーフック」

バッグ横側にキーフックを製作。

松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)
オプション製作:「ロングハンドル / ショルダー」「ハンドルクリッパー」

背面側はユニフォーム下部分の図柄を入れた裁断に。
ハンドルは肩から掛けれるようにロングハンドル仕様に。

松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)

バッグ内部は袖から2つポケットを製作。2列並びに配置しました。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。

 

Image / 着用イメージ

松本山雅FC ユニフォームリメイクリメイク BBトートバッグ(L)

Others / その他 松本山雅FC ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。