見出し画像

Remake | 大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

大分トリニータ サポーター様から製作依頼頂いたリメイクバッグをご紹介。

大分 トリニータ 2014 ホームユニフォームをFBサコッシュにリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:大分トリニータ サポーター(個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: 大分トリニータ 2014 ホームユニフォームをFBサコッシュにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドし柔らかな生地に仕上げバッグに成型

  • 使用ユニフォームサイズ: PUMA製:XO

  • 制作価格:FBサコッシュ製作料 + オプション製作料

  • バッグサイズ:36cm x 28cm x 5cm

  • テープカラー:ブルー

  • ライニング(内布):撥水加工リップストップナイロン

  • パーツ: プラスティック / ブラック、ニッケル / シルバー

Product / 完成品

大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

大分トリニータ ホームユニフォーム中央の番号[13]を中心にしたデザイン裁断に。
バッグベルト・ショルダーベルトはブルーを使用。

大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
オプション製作:「ワッペン縫い付け」

ユニフォーム胸のエンブレム・星部分それぞれカットしバッグベルト下に縫い付けました。

大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

背面側はネームを残したいというご要望より画像のように裁断。

大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
オプション製作:「ハンドルクリッパー」

オプション製作「ハンドルクリッパー」もご注文頂きました。

大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
大分トリニータ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

バッグ内部は袖を利用したポケットを2つ製作、対面に配置しました。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 大分トリニータ ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。