見出し画像

猿でも勝てるスロット


しばらく更新さぼっていました。すみません😅

題名の通り勝ち方をお伝えします。
これが分かればマジでサルでも勝てます。
まずはいつも通り結論から

必ず当たるタイミングを狙え



そんなものあったら勝てるに決まってるやん。
むしろ「それが分かってれば苦労はねーよ」という声が聞こえてきそうです。

しかし、スロットには
他のギャンブルには絶対にない必ず当たるタイミングというものがあります。

はい、皆さんご存じの「天井」ですね。

天井狙いしたことあるけど、天井に近い台なんて落ちてねーよ」なんて声が聞こえてきそうですが

実はその問題は①店選び、②店に入る時間、③前日の最終ゲーム数の確認
の3点が分かれば解消することが出来ます。

順番に説明していきます。ちなみに台の知識なども調べればわかることなので必要ありませんので初心者の方でもやり方さえ知っていれば勝つことができます。

①店選び
天井狙いをするにあたって狙いやすい店があります。それはおじいちゃん、おばあちゃんの客層が多いお店でかつ据置の台が多い店です逆に20代~30代の方がほとんどのお店では狙える台はないと思っていいと思います。

理由はおじいちゃん、おばあちゃんは台の知識など知らず打っている人が多いです。スロットに天井という機能があるのも知らない人がいます。逆に若い人は分からない事があればすぐに携帯で調べる人が多いので、基本的には天井までカバーする人が多いです。

②店に行く時間帯
店に行く時間帯はお昼の3時以降です。
理由はある程度スロット台が回されている必要があるからです。私も仕事終わりの夕方6時くらいに行くことが多いのですが、落ちていることが多いです。
何かしら天井狙いで期待値のある台を打てることが多いです。
2~3件ほど店を回ると期待値のある台が落ちてない方が珍しいです。

③データカウンターで前日データの確認
これは、店選びの際に言っていた据置の台が多いということに関係してきます。

据置とは・・設定変更をしていない台です。

設定変更していないと何が良いかというと、前日のゲーム数を引継ぐことが出来ます。

つまり前日に300ゲーム回されている台で当日に1回も当たってなく、据え置きで400ゲーム回されている台があれば300+400で実質700ゲームはまっていることになります。

900ゲームが天井の台だと200ゲーム回すだけで当たります。200ゲーム回すのにだいたい5~6000円ほど投資がかかりますが、平均大当たり獲得枚数が500枚なら単純計算で4~5千円ほど期待値はあるかと思います。

なので美味しい台を見逃さないためにもしっかりと前日のゲーム数を確認しましょう。(もちろん当日ノーボーナスの台ですよ)

まとめると

天井狙いのやり方は


3時以降におじいちゃん、おばあちゃんが多いホールに出向き当日ノーボーナスの台を探し前日の最終ゲームを確認して天井に近い台を狙う。

これが今回の記事の最終結論です。
この記事が良かったと思ったらスキお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?