チャレンジ楽曲ラストソング投稿しました!

皆さんこんばんは、わかたろうです!
1ヶ月間、毎週楽曲投稿チャレンジ企画のラスト投稿になります。
チャレンジ楽曲のラストソングは、この企画をやりきった1ヶ月間の集大成です。
こちらも前回同様soundcloudからご視聴できますのお時間のある時にでもご視聴よろしくお願いします!
https://soundcloud.com/lmhtc7ncvunb/1ganjegq7jim

今回の投稿で無事チャレンジ企画を完走する事ができました。
1ヶ月という月日は始める前は長く感じましたが、初めてみると本当一瞬の出来事だった様に感じます。
勢いで始めた1週目、楽しくなってきた2週目、いろんな事に挑戦したくなった3週目、頭を抱えて悩み苦しんだ4週目、そして完走を迎えた5週目…
たった1ヶ月だけど僕にとってかなり実りのあった1ヶ月だったと自分は思います!
始める前は周りの目を意識するあまり曲がかけず、DTM自体からも足が遠ざかっていたあの頃とは打って変わり、今じゃ毎日曲を作りたい、DTMがしたい、音楽をもっと勉強して沢山楽曲を作りたいって気持ちになるまでに変化しました。
当然クオリティの悩みは今もありますが、それ以上の何かをしっかり得られたと思っています。これは多分やってみて初めて実感できる物だと思います。

今日まで頑張ってこれたのは僕を近くで応援や指導、相談に乗ってくれる尊敬できる先輩方の存在があっての事です。
本当に沢山の力を頂きましてありがとうございました…!

企画はこれで終わってしまいますが、これからは企画中にできた新たな目標に向けて今まで以上に音楽を楽しみ、学び、沢山の楽曲を作っていこうと思っています。
なのでこれからもわかたろうをよろしくお願いします!!

新しい目標についてだったり、DTM関連の記事だったりまたこうやって文章を書いていこうと考えてはいますのでnoteを辞めたりしないですからねw

ではまた近日中にnoteで…( ゚д゚)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?