チャレンジ楽曲2曲目投稿しました!

皆さんこんばんは、わかたろうです!
チャレンジ企画の第二週目がやってきました。
今回も本当ギリギリで形まで持っていく事ができたと思っています汗
チャレンジ楽曲2曲目も前回同様soundcloudからご視聴できますのお時間のある時にでもご視聴よろしくお願いします!
https://soundcloud.com/lmhtc7ncvunb

今回は前回と雰囲気を変える為、折角なのでバラード系に挑戦してみました。
作った事のないジャンルだったので正直上手くいけたか自分ではよく分からない所ですが、やりたかった事の雰囲気は伝わると思いますw
こう…時間に制限があって厳しい環境なのに、苦手なピアノを弾いたり、今まで使った事のない楽器を使ったり…と不慣れな事に何故か挑戦したくなるのはなんでなんでしょうか?w
ただ今回の挑戦で自己改善点が見つかりました!

・楽曲全体をみて綺麗に楽器を配置できてない事

これですね!!
前回も今回も多分近しい音域の楽器を使いがちだと感じました。
僕は多分中音域系の音が好きなんでしょうね…今日もMIXしてて飽和してるな思いましたwww
なので次回はそこら編も踏まえて上手く纏められればと思っています!
これにして今回の報告は終わりとします。
最後までお付き合いありがとうございました。

では( ゚д゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?