対話型AI Kore.ai × kintone デモンストレーション動画【Works ID】

対話型AIプラットフォーム「Kore.ai」と、業務アプリプラットフォーム「kintone」を連携させて、業務のお悩みを『画面一つでパッと解決!』する、デモンストレーション動画です。

チャットボット・AIチャットを超えて、ビジネス体験を変革する対話型AI「Kore.ai」

最近デジタルツールが増えて、便利になるはずだったのに、なんだか手間が増えている。
特定の担当者に聞かないと分からない、あの人をつかまえないと仕事を終われない。
違う人から何回も同じことを聞かれている。

そんなお悩みを、対話型AIで解決しませんか?

ワークスアイディは、対話型AIを活用したバーチャルアシスタントにより、本来やるべき仕事に時間を活用すること、顧客や従業員の生産性・満足度の向上や、売上・利益への貢献に繋げることを支援しています。

興味がある方は、是非ご相談下さい!

Kore.ai詳細情報はこちら・・・https://dx.worksid.co.jp/koreai/
個別相談したい方はこちら・・・https://www.jicoo.com/t/Gm3LFMwmQtrV/e/cCRXs5z7QrQO

◆会社情報【ワークスアイディ株式会社】─────────────────────
『働く』をデザインする - ワークスアイディ - です。
DXコンサルティング、システム開発、機械学習・AI、データサイエンティスト養成講座、
RPA導入支援サービスならびに、情シス運用代行、kintone導入支援、技術者派遣、
BPaaS・アウトソーシングの専門家です。
サービスサイト(https://dx.worksid.co.jp/
#Koreai #対話型AI #ビジネスデザイナー #キャンスタ #ワークスアイディ #kintone #AI活用

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでいただきありがとう御座います!Works ID_DXサイトも是非ご覧ください👍!