見出し画像

お気に入りの 自転車用裾バンド < BROOKS TROUSERS STRAP >

毎日見ている、Y's Roadさんの 最新 店舗ニュース の記事に
BROOKSブルックス TROUSERS STRAPトラウザーズ ストラップ
を見つけ、その昔、横浜のSHOPで一目惚れして衝動買い(横浜のSHOP)したのを思い出しました。

お気に入りのアクセサリーで、今も現役で活躍しています。
大切にするあまり、ちょっと出番は少な目です。

当時、SHOPには2色しかなく、ハニーを購入。それから10年、1,000円程値上がりしているんですね。(欲しい時が買い時いかも。)
その後、通販で妻用にラズベリー色を購入しましたが、何色にするか迷いました。


レザー製品でありながら、色々なカラーがあります。全部欲しくなってしまいます。同様の機能の商品は、100均でも購入できると思いますが、BROOKS というブランドが心を擽ります。
BROMPTONとお似合いの一品だと思います。

トウーレイトスポーツ楽天店 HPより


おしゃれは 足もと から💘


< 追記 >
そういえば、ブロンプトンからも販売されていましたね。
巻きつけるタイプの裾バンドで、リフレクター素材。
Brompton Snap Wrap  ¥1,870(税込)

Brompton Snap Wrap  和田サイクル ブログより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?