全米が泣いた!宇佐駅とU.S.Aダンスの奇跡の邂逅✨

2年間平行線のUSAとU.S.A/DA PUMP

へーいこーうせんで まーじーわーろー♪

(中略)あーあー へーいこーうせーん

(中略)まーじわらない ふたーりーはー

どこまででもつづいーていくのー

(中略)きせきーを起こしにきたーんだー

平行線/さユり

は?何言いたいのきみ?

U.S.Aという曲の有名なダンスをUSA駅である宇佐駅でやるというネタ企画です。宇佐神宮は行く予定だったので、バス待ちの時間の利用してせっかくなのでやりました。

史上初です!2年間誰もやってません。なぜなら地元の人に見られながら踊る羽目になるからです。ごちゃごちゃ言わずにまずは見てください!

自己反省

腕の振りが小さくてしょぼくなっている。それと動きが遅くてずれてしまっている。

だれか私の代わりに踊ってきてください。ホームに誰もいないことを確認して、安全確保してから踊ってくださいね。迷惑をかけないことが一番重要です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?