9エニアとかいうの

これです。ちょっとやってみたんですね。

私の結果はこれです。
特に今特別何かを!とか強い刺激を受けてる状態でもなく、凪といったら違うかもですが、ナチュラルな心境でこういう診断受けるといわゆる統率タイプが出がちです。
本質的にそう言うタイプなんだろうな…子供のころから自分のこの気質が嫌いでしてね…笑
十二星座とかで言われる獅子座みたいなタイプです。他の人がそう言うタイプで居る事自体は別に良いんですが、自分がこのタイプで居るのは嫌で色々と行動を控えたりとか、思った事は言わないようにしたりとか、一歩引いたりとかしてるような性格でした。マジでマジで。
高校卒業くらいまでは結構暗いというか、表情に出さないようにしていた感じです。家ではちょっと違いましたけど。気抜いてたし。

まぁそう言っていくと、こういう診断や占いはあながち外れてもねえんだなと思いますよ!笑

おそらく自分でそうと思えば、自他ともに認める獅子座ですよ私は。笑
何が抵抗感あるのかちょっとわからないんですが、あんまりねー、自分がそう言う振舞いしてると思うのも思われるのも、うっかりやってしまうのも好きでなくてねー。
偉そうにしている人を見るのは良いんですが、自分が偉そうにしてると思うのはとても嫌で嫌で……笑

一応別にリーダーとして云々じゃなくてもそれなりに生きて行けるなと思ったので(この年で)大分迷惑かけない程度には素で居ても良いのかなと思えるようにはなりましたし、TPRGでPC作ってるとそう言うタイプで作りつつも自分が嫌いにならないように見たいな感じで、こう、思う所もあるかなーと思っています。
GODARCAのStrength握って作ったPCがシンプルに獅子座やろコイツとも思いましたからね…笑
で、ちょっと笑っちゃったんですが。


これGODARCAコンバPCにめちゃくちゃ当てはまりそうでクッソ笑っちゃったんですけど。笑
闘争心が枯れてるかどうかはとりあえず置いといて、身を削りながら情報や知識を整理はやってる設定なんですよね。笑
負けてるという現状ではなく、スポーツ選手が選手生命断たれるような場面に直面して、流石に立ってられなくなってのイメージなんですが。

こういうの、たまにやると面白いなと思いました、出掛ける時間だ!!!(ダッシュ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?