おすすめTL眺めてる時

割と星座占い的なものを見るんですよね。好きで。面白いなって。
あと、多少パターン化はしますが、考え方とかに触れてる物も多いので、アレだ。PCの性格決めに参考にしています。笑
こういう面があったら楽しいよね…とか、そういう。なんか自分に関しては当たってる!という時は当たってる!と思うし、違うなーと思う時は違うなーと思うだけなので…笑

これちょっと笑っちゃって。
ねばぎばな5星座に囲まれてここに置かないでくれ……となる双子座の方、思い当たりが多すぎて……笑
不思議な事に割と友人関係では双子座の方が多いのですが、結構こういうタイプ多いなぁと思っています。笑
仕事関係だと、社長が好きなのかどうなのか知らんですが水瓶座と魚座の社員がとても多いです。なんでや。
友人関係はそこまで星座知らんのですが、会社関係ってどうしても履歴書に生年月日があるからさ……
社長に良く「また2月生まれの人ですか?」とか聞いちゃう。でも採用する人結構2月生まれが多いんです…何でや…1年でも一番日付が少ない月やぞ2月……

友人関係、学生時代からの続きで考えると中学の同級生1人しか居らんくて、その子も双子座です。
ただ、ネット関係でそろそろ四半世紀の付き合いになる友人2人居るのですが、その人らは山羊座と蠍座です。私は獅子座。
ねばぎば5星座の内3星座揃っています。爆笑
私はワカランですが、2人は確かに転んだ所でただで起きるタイプではない……笑
獅子座、そうなんかな…と言う気持ちはちょっとあります。父も妹も獅子座なのですが、こんなタイプ…か…?と思うので。
ネット上のみ(リアルで会った事ない)友人に水瓶座がいるのは存じてるんですが、いうてネット上だけだしな…そんな熱いもの抱えてそうには見えんけど、そんな深い付き合いではないしな……?と思ってみたり。
聞いてない確認してないだけかもですが、私の人間関係的に天秤座ってちょっと、居た記憶がないんですよね。
十二星座殺人事件で天秤座握ってるからってその人が天秤座かどうかなんてわからんですしね(私も射手座じゃないのに射手座を握った)
なので天秤座についてはそうなのか…という。私の月星座は天秤ですが、黒いもの抱え……妄想であれば、色々抱えて吐き出せなくて時々こういうNoteとかで吐き出してますがそうですか?!そう言う事ですか?!?(何もわからん顔)

これで軽くチェックしたら天秤と出たし、ホロスコープも大体天秤と出るのでそうなんでしょうって気持ち。

太陽月のバランス

自信満々の所にそんなに振れてるかなぁ?!いや、多分無意識にふり幅的に思いっきり振りぬいてる時あるんだろうなぁと思いつつも、人の目が気になるというか目立つのは!好きじゃ!!ない!!!!笑
目立つの好きなら多分私配信とかしてる。動画とかの告知もっとやってる。でも根本的に好きではないんですよね!!!!向いてるかどうかはともかく!!(TPRGでメインアタッカー的なものは好みで言うと合わないんだけど向いてるかと言われると多分向いてるとは思ってる。仕事と同じで好みと適正が合わない。やめろやめろ)

面白いなーと時間消費しながら見てるものの話でした。
特別こう、わー!と大きな事ではなく地続き(?)の日常の事ですが、なんかこう言うのも面白くて見るんですよね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?