ふぅふぅ

救世主終わりました、全ロス……!でも仕方ない、みんな頑張った結果だから……!
自卓で全ロスとかさせるのはあんまりないんですよね、基本的に裁定が甘いので。でも、どうにもならなかったです。仕方あるめぇ…!
3人傷になる事はなさそうだったのでよかったです。噂程度ですがTRPGがしんどくなって距離を置くPLさんも過去に居たという話を聞いてたので、びくびくしていました。良かった。

さーて、次はハピ殺です!
こっちも準備がまだ全部は終わってないんですよね!KPCの立ち絵(表情差分)とKP駒、部屋がまだです!頑張るヨ!(時間が無いので今日はここまで!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?