気付いたら

終わってたね?!負けてるじゃん?!?!?!
いかんな、本当YouTubeで展開されると見ねえ……私の日々の隙間で流れを見るのに動画はちょっとなかなか見ないな……笑
今度まとめてみるか……なんかこまごま追ってる感はなかったな…Twitter投票がなかったからかな。でも、Twitter投票だと片方に偏ると物語展開が片方に偏るのも確かなので、全員の出番をまんべんなくというのは難しくはなりますよね。
でもなー、ちょっと、追っかけてる感はなかった。うーん。

ちなみにこの4人だと推しは四麻>九重≧六華>二香……という感じなんですが。いや皆好きなんですが、投票どうする?と言われた時に苦渋の選択で選ぶ優先度がこんな感じなんですが。
曲に関しては九重が群を抜いて好きなんですよね…リアルで関わりたくない系の執着ねっとり系だった……爆笑
九重くん、基本的に人間関係に関してクソ淡泊に見えて二香に対してのみ重いという一言では物足りないくらい重量ある感情抱えてるのが良いですよね。笑。

ただ次の4人、私の最推しトップ1、2がいますが、そこが落ちたら追うのを悩むレベルになるんですよね…少なくとも投票券は良いかなってなるので、CDを買うかもちょっと怪しくなる…笑
CDはですね、積もうと思ったらAmazonは1人1枚です!と言われたので限定版+通常版の2枚しか買ってないんですが、どうするかな…次積むかなぁ…なんか、流れをちゃんと追えないのが今回分かったからなぁ(※私個人の問題)
まぁ最近は言うほどTwitter(今Xか)に張り付いても居ないんですけど。

サイト見に行ったらちゃんと6話とかあるので、ストーリー的にはアレよ、なんだ、ちゃんと1st時と同じくらいのストーリー展開はあるみたいな感じではありそうです。でも1話10分近く時間取られるんよね…自分のペースで読めないのがな…
まぁ多分そっちの方が運用的に良いと判断されたのだろうなので仕方ないのですが。

まぁ今回のCD+次のバトル2枚分の投票券があるので、そっちは春海さんと榊さんペアに入れて行こうかなと思っています!頑張って!
そこが決まると残り4人になるのか……バトロワみたいになるのかしら。
二香、三斗、六華、十紀人の4人になったらどうだろうなぁ。この中なら六華ちゃんかなぁ…というくらい。笑
まぁそうなったら最終的に1人になった時にどうなるかが見たいになりそうではあります。笑。

まぁ春海さん何とか優勝して、平和な世界に見えて実は…みたいな感じで再度ネバーランドに戻ってくるのをめっちゃ期待していますとも!笑
そもそも春海さんの願いって、みんなの為にという風に見えて、事と次第によっては魔女になったまどかみたいな最悪の厄災になりかねないと思っていますからね!(とても良い笑顔)(急なまどまぎ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?